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採用情報

採用情報

当社専門性をもった人材から事務処理を行う人材、新卒から高齢の中途社員まで幅広い人材募集を行っていますので、当社にご興味をもった方の応募をお待ちしております。

営業・営業職
業務内容
  • 新規保険代理店の開拓
  • 既存代理店の販売促進
  • 代理店の教育、研修支援、管理等
応募資格 保険会社および少額短期保険会社での営業経験3年以上ある方
雇用形態 正社員(契約社員可)
 ※試用期間あり
勤務地 本社(東京都千代田区)
勤務時間 原則、9:00~17:30
 ※契約社員の場合、時短等応相談
休日・休暇 完全週休2日(土・日)、祝日
夏季・年末年始休暇、特別休暇(慶弔等)、育児・介護休業あり
給与 当社の規定による
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
 ※契約社員の場合、出勤日数等により加入内容が異なる
営業・事務職
現在、募集を行っておりません。
お客様サポート電話対応・事務
現在、募集を行っておりません。
保険オペレーション
(引受・保全・死亡保険金支払)事務
現在、募集を行っておりません。
その他(商品部)
現在、募集を行っておりません。

応募方法

履歴書(写真付・希望職種を明記)、職務経歴書を以下送付先までE-MAILまたは郵送にてお送りください。

送付先・お問合せ先

〒101-0064
東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル6F
株式会社メモリード・ライフ 総務部
E-MAIL: HQ-ga@memoleadlife.co.jp 
(お電話でのお問合せはご遠慮願います。)

  • 書類選考の結果、面接にお越しいただく方には当社より連絡いたします。
    選考基準に関する質問にはお答えできませんので、ご了承ください。