ご契約の更新
01更新案内の送付
当社からご契約者様へ「更新のご案内」をご送付いたします。
当社の保険は1年更新型の保険ですので、毎年、更新日の2か月前頃に、更新に関するご案内を郵送させていただいております。
02ご契約内容のご確認
更新のご案内には、更新後のご契約内容が記載されております。
お客様にて内容をご確認下さい。
更新をご希望される場合
別途手続きは必要ありません
更新をご希望の場合は、更新案内をそのまま大切にご保管ください。
別途手続きは必要なく、ご契約は自動で更新されます。
更新を辞退される場合
当社または募集代理店へ
ご連絡ください
更新をご希望されない場合は、更新日の2週間前までに、当社または募集代理店にご連絡ください。
更新辞退のお手続きについてご案内いたします。