資料請求・お問い合わせ・ご相談
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平日9:00〜17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

ご契約者の皆さまへ

ご契約の更新

01更新案内の送付

当社からご契約者様へ「更新のご案内」をご送付いたします。
当社の保険は1年更新型の保険ですので、毎年、更新日の2か月前頃に、更新に関するご案内を郵送させていただいております。

02ご契約内容のご確認

更新のご案内には、更新後のご契約内容が記載されております。
お客様にて内容をご確認下さい。

更新をご希望される場合

別途手続きは必要ありません

更新をご希望の場合は、更新案内をそのまま大切にご保管ください。
別途手続きは必要なく、ご契約は自動で更新されます。

更新を辞退される場合

当社または募集代理店へ
ご連絡ください

更新をご希望されない場合は、更新日の2週間前までに、当社または募集代理店にご連絡ください。
更新辞退のお手続きについてご案内いたします。

契約に関するお問い合わせや
ご請求のご連絡は
お電話でも承っております。

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