死亡保険金のご請求は、下記の流れでおこなわれます。

死亡保険金ご請求の流れ

  1. ご請求のご連絡

    まずは、募集代理店または、当社までご連絡ください。
    ご準備していただく必要な書類をご案内させていただきます。

    ↓

  2. 必要書類のご送付

    必要書類にご記入・押印のうえ、当社までご送付ください。

    ↓

  3. 死亡保険金のお支払い

    当社にて書類のご確認をさせていただきます。
    必要書類を受け付けてから5営業日以内(保険金クイック支払サービスの場合は最短翌営業日)に、ご指定の口座に死亡保険金をお振込させていただきます。

    ※責任開始期から2年以内の死亡、災害での死亡など、保険金クイック支払サービスが適用できない場合がございます。

    ↓

  4. お支払いのご確認

    死亡保険金のお支払いが完了いたしましたら書面にてご案内いたしますのでご指定の口座をご確認ください。
    死亡保険金のお振込みをもちまして、この保険は終了いたします。

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